-占い-
渋沢テクノ建設
群馬注目のエリア
超便利!大型ショッピングモールが近い物件!!
便利で楽しい!一日中いても飽きないショッピングモール。もし自宅の近くにあったら…想像するだけでワクワクドキドキ!
今回は、県内でも有数の4つのショッピングモール近くにある物件を探してみました!
新生活の扉
家族みんなが笑顔になれる『顔晴れる家』
小さなお子様たちのために、健康住宅を大前提におきながらも、デザイン性を重視したいという施主様が選んだのは、高い防食性が特徴の「ガルバリウム」。デザインのカッコ良さと「心の健康」2つを同時に兼ね備えた住宅が完成!
施工の技
水まわりのリフォーム(お風呂・洗面所・トイレ)
水まわりを新しく綺麗にしたい!長年使用していたお風呂を中心に、洗面所、トイレ等、水まわりをまとめてリフォームしたい。祖父母がいるので安全で使いやすい事を第一に、家族全員が満足するようなデザイン・色等に仕上げてもらいたい。
内覧会&モデルハウス情報!!
内覧会、住宅展示場等、群馬県で体感!!
オープンハウスや住宅展示場は、これから家を建てたい人にはすごく勉強になると思います。是非足を運んでみて下さい!直接触れる事のできる貴重なチャンスです!
期間限定、随時開催中を掲載中!
Copyright(C) G-BUILD AHSSSY Inc. Allrights Reserved.